FC2ブログ

  ** GARNETCROWファンブログ管理:くるり **
  ** お知らせ:コメントは拍手からの投稿となります **

This Archive : 2007年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

ゲーム音楽

2007.10.29 *Mon
FFT音楽集ほしくなってきた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm288492

どの曲も神がかり的にイイものばかり。
また、PSひっぱりだして本作やろうかなぁ・・・と。
スポンサーサイト
TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

京都。

2007.10.14 *Sun
そうそう。

10月20日 京都 仁和寺

ガーネットクロウライブです。

野外ライブらしいです。
雨天決行。雨男いるから危険です(ぁ


超楽しみ


しかし、最近のミュージックはウエストライフ(洋楽)笑

TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

何気に誕生日。

2007.10.10 *Wed

また歳をとってしまった


なーんだか成長してないようなきがするのはキノセイ


TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

これから。

2007.10.06 *Sat
これからみるーと思われるアニメ。

*逮捕しちゃうぞ フルスロットル

はい。ゼッタイ見ます!!笑
美幸と夏実のコンビはみていてスッキリするww

*灼眼のシャナⅡ

ゼロの使い魔の声優コンビ現る
アニメのコンビとしてはゼロ使のルイズと才人の方が好きです
シャナは世間知らず。ゆうじも無鉄砲なところがあったりして・・・う~ん。てなトコロもある

でも見る(r

*機動戦士ガンダムOO

単純に見たいだけ。
おもしろいといいな~っていう感じ。
期待はしてるけどw


いまのとこコレダケ
TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

アニ話

2007.10.03 *Wed
アニメ新作もちらほら。
最近見てたアニメも終わっちゃったの多いので、これから見たいものチェックの時期です!!

さて、終わったやつ感想でも。

*ロミオ×ジュリエット

ハッピーエンディングでは終わらなかった・・・
ちと残念。てか忠実に大事なトコロは真似てました。

ロミオが死んでジュリエットが後を追うみたいな展開トカ

*らき☆すた

きっと、今後セカンドシーズンとかでてくるはず(笑

ほんわりまったり~な世界観はどの話から見てもいいけど、ラスト話まで白石みのるの歌で終わるのはやめようwww
序盤のカラオケverが良かっただけに・・・

*DARKER THAN BLACK

結構、最後の方はわかりにくく終わった感じ。
つまりは契約者も人類もどっちも死なずに済んだってことなのだろうけど。ゲートの存在は謎のまま。

というか、アンバーが儚げすぎて泣けてしまう。

*ゼロの使い魔 双月の騎士

精霊さん。何者www
最終話、久しぶりにサイトがカッコよくみえたww

一番笑えたシーン 『ルイズのバニーガール』
まだ、今後も続く予感。 

原作は読まない(r


一応こんだけ感想

TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



CONTENTS



Archive



Music collection



PROMOTION


    最近プレイ中のネトゲ


    FANCLUB G-NET

    最新ミュージックPV
    - Nostalgia -





LINK


     ファンタジーアースゼロランキング
     AIONランキング
     人気ブログランキング



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


  Powered By FC2ブログ
  
  



【ニコニコミュニティ】GARNET CROW G-NICCO
----------------------------------------------------------------------------
Copyright © ガネクロLIFE All Rights Reserved.
Copyright © 2005-2009 SQUARE ENIX CO.LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan . All rights reserved.
Copyright © GIZA. INC All rights reserved.

テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。